昨夜は、一宮で活動されている人生の先輩方と、楽しくお酒を酌み交わして、ディスカッションをさせていただきました。

すごく有意義な時間でした。その中には、私の憧れる弊社の先輩の話も出たりして、楽しかったです。

そういう、方たちのお話を聞いてると、スケール、器がでかいなーと思います。

私の器なんかは、ペットボトルのフタくらいの大きさでしょうかね。

さらに、ペットボトルのフタに穴が空いてます。なので、穴から漏れた水や、あっという間に溢れてしまう水を、私のまわりの人が、受け止めていだいている状態です。

常に、私のまわりには、私を支えてくれる方々の存在があります。感謝しなくてはいけません。

人は、けして独りではありません。自分が気づかないだけで、まわりにはたくさんの人がつながっています。

そういった、人のつながりを私は大切にしていきたいです。

images

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)