先生からのお誘い

先程、中学時代の先生から、飲みに来い〜!とお誘いを受けました。

私のことをいつも気にかけていただき、とてもありがたいです。感謝しています。

実は、昨夜、というか、昨夜も深夜まで仲間と飲んでいたため、さすがに2日連続はいかんなと思いお断わりしました。本当は行きたいんですが…。申し訳ございません。

お酒を飲みすぎると、家族にも迷惑がかかりますからね。毎日、午前様だとさすがに…。

今朝は、正直、昨夜遅くまで飲んでたのでかなり仕事がキツかったです。が、キツいとか言ってる場合じゃないですからね。社長がキツいなんて弱音吐いてちゃダメですから。なんでいつも笑って仕事してます。仕事は楽しい方がいいです。この時期、朝晩は、寒いのでヘルメットと耳あてが必須です。

DCF00315.JPG

というわけで、これから寒くなりますし、仕事が忙しい時期になります。社員の皆さんを初め、同業者の皆さん、このつぶやきを偶然見ていただいた方、体調管理に気をつけて、年末を乗り切りましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)