機動力

仕事をしていて結構重要なのが、機動力です。

機動力というのは、戦略・戦術上の必要に応じ、軍隊として迅速に行動する能力。状況に応じてすばやく活動できる能力。などを言い表す言葉です。

弊社の強みは、スタッフの数と車両の数、そして特殊車両の数です。

本日は、どうしても大至急、家財の処分作業を実施してほしいという、お客様からの要望に応える為に、班を編成して作業を行いました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

3階からの引っ越しでエレベーターもなく階段からも遠い現場でした。通常の業者様だと恐らく4人×2日くらいの作業量です。

弊社の強みである、収集車両、トラッククレーン車、高所作業車を用いて、3人で作業を終えることができました。

毎回、高所作業車が使えるコンディションの良い現場だとは限らないですが、高所作業車が使える現場の場合は、人力で運ぶより、かなり早いスピードで作業ができます。

高所作業車は、レンタルではなく弊社の保有車両である為、お客様に過大な負担をかけることなく高所作業車を使用することができます。

一宮市内での、ごみのかたづけは、スタッフ、車両、技術からなる機動力を備えた弊社におまかせください。

よろしくお願い申し上げます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)