ドブ臭い…。

夏休みが始まりました。

夏、子供たちが水辺で遊べるようにいっせいに、噴水池が次から次に稼働します。

稼働します…。

稼働します…。

P_20160722_141136_1 P_20160721_140751_1

とんでもない汚さです。これじゃ、子供たちは喜べません。

ということで、清掃の依頼を承りました。昨日…。

今日は、2つの池の清掃をしました。私とK一さんの二人です。本当は一つの池掃除だけだったのですが、途中で、追加があり、二つの池を掃除することになりました。

なんと、ここで、大先輩が、自分の仕事を終わらせて応援に駆けつけてくれました。(専務による策略です。)

P_20160722_151252

応援がくると本当に嬉しいです。

P_20160722_163629_1 P_20160722_125541_1 P_20160722_183329_1

 

限られた予算と時間の中での仕事ですが、精一杯頑張りました。

池はキレイになりましたが、私はドブ臭くなりました…。なかなか、取れません。普段はアルコールとオヤジ臭がする私ですが、当分はドブ臭いです…。嫌だな。

でも、街をキレイにし、子供たちが喜んでくれるなら頑張れます。一緒に作業していただいた社員のみなさんありがとうございます。

ちなみに、来週の火曜日と水曜日も、水系施設の清掃をします!!

大きな施設なので、手伝っていただけると助かります…。(;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)