下水道展

P_20160726_111158

今日は、下水道展にきました。下水道があまり普及しちゃうと、弊社のような汲み取り業界は困るのですが…。

下水道の新しい技術や管路の維持管理等で仕事で活かせることもあるので見学をしにきています。※現在進行形。お昼休憩しています。

P_20160726_105300

下水道展ですが、結構すごく人が来ています。まだまだ、どんどん技術が進歩し、継続的な魅力ある業界なのだということがわかります。

午前中、気になる技術というか、システムを見学しました。これは、ひょっとしたら我々の汲み取り業界にもプラスになるシステムではないかなと思えるものです。

とりあえず、来て良かったです。

たまに、こういった新しい技術を見学すると為になりますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)