子どもの日

今夜は、岐阜のライブバー、キングビスケットにライブ出演させていただきました。

DSC_0118

 

私がギターをし始めたのは、今から、25年前。

その頃は、X。ブルーハーツ、ジュンスカイウォーカーズにあこがれていました。

というか、今も、あこがれています。

かっこいいバンドにあこがれている気持ちの悪い中年のおっさん…。そんな、おっさんバンドに、ステージを提供してくれるのが、岐阜のキングビスケットです。

キングビスケットのおかげて、子どもの日、私は心が子どもになることができます。

バンドに限らず男は、大人になっても、多少は無邪気な子どもらしさがある方がいいんじゃないかと私は思います。家族にとか、まわりの人、理解の範囲内でというのが永く趣味を続けるコツです。