これは、うまいぞ!!

オーストラリアから日本に一時帰国している仲間から、お土産をいただいた。

これです。

P_20170601_195744_1

 

バウンダバーグという、オーストラリアの老舗のラム酒メーカーのパッケージング。

裏を見ますと、説明書きが、

P_20170601_195813_1

 

私を凍らせて、私を揉んで、私を飲んで。

やってみました。

P_20170601_200336_1

 

フローズンのコーララムの完成です。

これがですね。本当に、美味いんですよ〜。とても、幸せな気分になりました。

ひょっとしたら、Amazonで、販売してるかな?なんて思い検索したんですが、残念ながら、売ってなかったです。

本当に、美味しいですよ。オーストラリアに行かれた際は飲んでみてください。で、私にお土産として持って帰ってきていただきたいです。

※凍らす梅酒を見つけたので、今度、飲んでみます。

Screenshot_2017-06-01-20-35-15_1