滅多な事では、怒りません…。

正直、損をしてるなと思う事があります…。

私、見た目が、正直、悪いです…。

だから、こわいとかキレるというイメージをお持ちの方も正直お見えになります。

が、仏のタツヤと自分で思うくらい優しいです。

ただ、さすがの私も鬼みたいになる事があります。

大切な物を傷つけられた時は、鬼になりますよ。

当たり前の事です。

大切な物を傷つけられて、黙って指を咥えてる男ではありません。

善悪ではなく、正否ではなく、好き嫌いです。

私は、仲間が好きです。

その仲間を傷つける奴は絶対に許しません。

明らかに仲間が正しくなければ、その仲間を自分の手で社会に落とし前をつけさせます。

しかし、グレーゾーン。どちらが正しいか見方によって変わるような場合、私は仲間を守ります。

私にとって大切な物は、①家族②会社③自分④友人⑤社員⑥お客様です。

お客様であっても、社員、そして、私の家族を傷つけた場合は、私は牙をむき出しにします。

実は、今日、些細な事があり、大きな会社に苦情を述べました。

正直、悪いのはこちら側かも知れません…。

けど、大切な人が泣いてれば、私は、大切な人を守る男でなければ、男として生まれた意味すらないと思います。

大義がどちらにあるか?よりも、守りたい人を守る方が私は大切な気がします。

守るべき物の順序は、もちろん大切ですがね。

 

 

 

大切な人がいて、仕事があります。そして、仕事があって大切な人を養えます。全ては繋がっています。