先程、布団に入ると、突然、足に痛みが…。
痛〜!!
ちなみに、痛風ではありません…。
何かに、刺された痛み…。
布団をめくって探してみると…。
蜂さんでした…。
実は、ここ5年程、よく蜂に刺されます…。
普通は刺されないシュチエーションでブスリと刺されます…。
これは、もう…。
絶対に、恨みです…。
弊社は、衛生社です。蜂の駆除もしております。
あまり宣伝してないですが…。テレビで出てくる蜂駆除業者よりも断然腕が良いです。年間、スズメバチは400巣、アシナガバチも100巣以上は駆除します。
困っている人がいるので、蜂駆除をしてますが、結果として、生き物を殺しています。
最近、よく蜂に刺されるのは、絶対に何かあると思っています。蜂さんの恨みに違いありません…。
でも、これは仕方のない事です。人間のエゴで多くの命を絶っているわけですから。
社員は、私の指示で駆除をしている訳で、好き好んで駆除をしている訳ではありません。蜂さんの恨みの方向が私であることは当たり前の事です。
仕事を選びたいという思いもありますが、衛生社は生命を衛るのが大義です。人が嫌がる仕事ですが、受け皿にならなければなりません。
その結果として、駆除業務は、人に危害を及ぼす恐れがある生き物を殺さなければなりません。
恨みをかって当然なのです。
蜂さんに刺されるのは私の役目です。嫌々、会社からの指示で駆除をしている社員やその家族が恨みをかうような事ではいけません。
やはり、神様は見ています。だから、私はバチがあたり、よく蜂に刺されます。
蜂駆除を仕事にする前は、蜂に刺される事は全くなかったので間違いありません…。
困っていて必要とする人が見えるので駆除業務をしていますが、この仕事を生業として進んでしている駆除業者がいるのは私にとっては驚きです。
生き物の恨みが怖くないのかな…。
と泣き言を言いましたが、困っている人の為に、弊社の社員は蜂の駆除もしております。
好き好んで、駆除業務をしている訳ではないという事をご理解ください。