中小企業の底力

今日は、一宮タワーパークで開催中のリバーサイドフェスティバル、大芝生広場の働く車のコーナーに出展させていただきました。

IMG_20190503_071123

本日、お手伝いをしてくれた社員に言われて気づいたのですが、大芝生広場に出展しているのは、クボタさん、auさん、中日本高速道路さんです。皆さん大企業です。

その中で、唯一の中小企業、中小というよりは、小企業の一宮中部衛生…。出展すること事態が図々しいです…。もちろん、こちらから手を挙げたわけではないですよ…。

出展しているのは、マイクロバックホウ(ショベルカー)2台と乗用草刈機です。 小さくても子供の人気者ショベルカーが孤軍奮闘。

IMG_20190503_133606

 

大企業の中で、すごい集客力を発揮してくれました。小さくてもすごいパワーです。

明後日の5日まで、リバーサイドフェスティバルは続きます。ぜひ、遊びに来てください。

遊びに来てくれた社員の皆さん、ご家族の皆さん、そして手伝っていただいている社員の皆さん、ありがとうございます。また、本日、ゴールデンウィークの中で、現場で働いていてくれる社員の皆さんに感謝します。