6×9=53+1

今日は、6月9日、ロックの日

と言うわけで、岐阜にライブをしに行ってきました。

仕事と、全く関係なくてすみません…。

私は、青春時代からずっとパンクロックをしています。

経験は25年を超えました…。

パンクロックを含めて、ロックはなかなか受け入れられない音楽です。今でこそ、多少は多目に見てもらえますが、昔はロック=不良なイメージです。

ただ、ロックは人の心を揺さぶる音楽です。

6×9=54なんですが、

パンクロックの世界では、

6×9=53+1なんです。

ほとんどの人の耳に、53(ごみ)に聞こえたとしても、1人が共感を得てくれれば良いんです。

パンクロック、本当にとてもかっこいい音楽だと私は勝手に思っています。

余談になりますが

本日、というか本日も僕の中でダントツでかっこいいパフォーマンスを見せてくれたのは、大阪のノラ一味。

ノラ一味

アンダーグラウンドの世界には、かっこいいバンドがいっぱいいますよ。