反省

昨日は、自分の不注意で物損事故を起こしてしまいました。

とても情けないです。

安全運転、安全運転と言ってる自分が事故をするとは…。

車の事故は18〜していません…。25年無事故だったのですが…。

当てられる事はあったとしても、まさか、自分が車をぶつけるとは…。 慢心がいけないのですね。

一瞬の油断でした。 物損事故、たまたま、擦ったのが物でしたが、これが人、子供だったら大変な事です。

気づいた時には、手遅れなんです。起きてからでは遅いのです。それが事故だと改めて思いました。

幸いな事に、入ってる車両保険が大口契約の為、過去の事故が少ないことにより免責負担も次年度以降の保険増額もなく車が修理できます。これは、社員の皆さんが普段から安全に車を運転してくれており保険を使わないおかげです。

改めて、社員の皆さんに安全運転をお願い致します。

私は、今後このような事故を起こさないように細心の注意をはらいます。