もう壊れかけてるな…。

梅雨が終わり、いよいよ、夏本番。

とにかく、暑い!!!!

外で働く者にとっては、本当に地獄です。地獄に行った事ないですが…。

灼熱です。油断してると、すぐに熱中症になります。私も、現場で熱中症になりかけました。

外で働く人は、想像以上に辛いです。特に、肉体労働で外で体を動かす仕事は本当に辛いですよ。

正直、もう地球が壊れかけているんです。

毎年、この異常な暑さが繰り返されるという事は、当たり前のことではなく、地球の何かがすでに壊れかけている結果です。

猛暑、ゲリラ豪雨、竜巻、台風、地震、近年の発生状況は異常です。

世界的に地球の環境に対して騒がれ始めましたが、もう手遅れな気がします…。さらに、経済が豊かな国は、先に地球を破壊しつくしてお金にかえて国を豊かにしましたが、まだ経済が貧しい国は、これからどんどん地球を破壊して豊かな国に近づこうと経済活動と共に地球を破壊していきます。

自分の体温を超える気温の中で働くという事は、正直無理があります。

現場で働く皆さん、大変お疲れ様です。とにかく熱中症にならないように、気をつけて作業をお願いします。

この暑さの中で働く社員を含めて、猛暑の中で体を動かし働いている人に感謝します。

本当に厳しい、厳しすぎる夏です。