うれしいお客様からの声

お客様から称賛のお声をいただきました。

これは、すごくうれしいです。

交差点で、弊社の車に、道を譲ってもらったとの事です。

偶然、1日に、3回も弊社の車とお客様の車が交差点でハチ合わせをしたようです。その際、弊社の運転手は全員、相手の車を先に行かせたとの事です。

これを聞いたとき、マジか!!と僕がビックリしました。

横断歩道を渡ろうとしている人がいたら止まるように指示はしておりますが、交差点で他の車に譲るという事は特段指示をした事がありません。

運転手、社員が自主的に市民の方に対して、こういった好感度があがる行動をしてくれているという事は、私としては、とてもうれしい事です。

こういった日々の行動の積み重ねが、お客様から信頼される企業になる為には必要だと思います。

交通も作業も安全第一が一番大切な事であり、この一番大切な事を当たり前にやらなければ、重大な事故が起きてしまいます。

社員の皆さんの協力がなければ、この一番大切な事は遂行できません。日々の協力に感謝します。