働く車

今日、何気なく気づいたんですが…。

たぶん、おそらく、一宮市内に限定した場合。

働く車の保有率は、ひょっとしたら、市内で一番多いのでは…。

DSC_2604~4

 

DSC_2607~3

 

DSC_2598~3

 

DSC_2597~3

 

DSC_2599~3

 

DSC_2595~3

 

写真はほんの一部です。

いつか、全部の車を並べて写真を撮りたいという野望が実はあります。

が、こんな個人的な野望の為に、社員の皆さんに協力をしていただくわけにもいかず、&全車両を1箇所に並べるスペースが社内には無い…。(社員全員が集まれる場所もありません…。)

よく、営業用の写真でずら〜っと仕事の車を並べた写真をみかけます。あれに、憧れが…。あと、社員全員で集合した写真。あれにも憧れが…。

簡単そうですが、やろうと思うと、なかなかできない事ってありますよね。

まぁ、将来のお楽しみにとっておきます。