緊急事態宣言下における営業について

Screenshot_20200411-005646~2Screenshot_20200411-005655~2Screenshot_20200411-005706~2

廃棄物処理は、国民生活を維持し経済を支える必要不可欠な社会インフラであり、新型コロナウイルス感染症に係る廃棄物を適正に処理しつつ、それ以外の廃棄物の処理についても安定的に業務を継続することが求められます。

愛知県は新型コロナウイルスの感染拡大予防の為に独自に緊急事態宣言が発令されました。

弊社の主業務は、廃棄物処理を伴う環境衛生業務であり、必要不可欠な業務です。

緊急事態宣言下においても営業を実施致します。

また、環境衛生業務以外の業務が一部ございますが、従事する社員は、予備人員として緊急時には即時、主業務である環境衛生業務に携わります事を考慮して、こちらも営業を致します。

お客様におかれましては、ご理解ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

また、社員並びに社員のご家族の皆さまには、新型コロナウイルスが猛威をふるう大変な時期ではありますが、弊社の業務が社会的に必要なインフラサービスであり、緊急事態宣言下においても継続して営業する必要がある事を改めましてお願い申し上げます。そして、新型コロナウイルスの感染予防の徹底を自主的にお願い申し上げます。