感謝。

今日は、同業者に大変迷惑をかけてしまいました…。

ただ、偶然良かった事は、相手が同業者さんであった事です。

もし、これが同業者さんの社員の方でなかったら、とても大きな問題となりました。

そして、寛大な気持ちで許していただいた事に感謝します。

同じ過ちというのは、繰り返し起こしてはなりません。

なぜ、起きてしまったのか…。これは、基本的な動作確認を誤っているからです。

基本というのは、できて当たり前の一見簡単な事に思えますが、できて当たり前の事を間違えると大きな事故の元になります。車で言うと、ブレーキとアクセルを踏み間違える。基本的な動作ですが、誤った結果、重大な事故となります。

基本的な事こそ、慎重にならなければなりません。

改めてですが、ご迷惑をおかけしました同業者さま、同業者さまの社員の皆さま、誠に申し訳ありませんでした。