SOS

SOS!!

SOS!!

SOS!!

私の居場所が危機的な状態です。

仕事と全く関係ない、つぶやきをします。

 

私が1番リラックスできる場所。

それは、一宮駅前の居酒屋、ずばり八剣伝です。

つぶやきを見ている人、私のつぶやきが好き(好きじゃないけど見てくれている方)な人!!私の好きな場所を守る為に、一宮駅前の八剣伝をご利用下さい。

ビール一杯でも良いです。

今、飲食業はとても大変な状況です。だから、声を大にして、助けを求めます。

八剣伝(一宮駅前)、角屋(大宮?串カツ屋)、ウプーポシチリアーノ(本町アーケード)、ユコーネ(国道155号沿、浅野?)、玉菊食堂(木曽川アピタ付近、食堂、焼肉?)

私の居場所…。これを守って下さい。

少し前の、つぶやきで書きましたが、人には居場所が必要です。

商売というのは、単純です。買う人がいるから成り立ちます。

逆に言うなら、買う人がなければ、成り立ちません…。

自分の居場所がある人は、自分の居場所を守って下さい。

もし、自分の居場所が決まってない人は、一宮駅前の八剣伝のカウンターに座って見てください。

カウンターの前で串を焼くのがY店長なら、貴方の居場所になるはずです。

SOS!!

SAVE OUR SHOP !!

一宮駅前の八剣伝をよろしくお願い申し上げます。