トイレ修理の高額請求

最近、新聞でトイレ修理の高額請求について目にします。

実は、関東から来たのです。関東では当たり前に業として高額請求が行われています。

1年くらい前に、仲間から、東海地区にも進出するよと教えていただきました。

この辺はケチな人が、多いから騙されんやろ…。と思っていましたが、騙される人がいるとは…。

関東では、どこに頼んでいいかわからないので、ネットで検索して広告を出しているところに連絡するわけですが…。

そもそも、トイレの修理って、汚いしやりたくない仕事なんですよ。それを広告出してまでやるって…。なので、広告出してまでトイレの修理をやりに来る会社は、そもそも、高額なんです。

 

あと、頼まれるお客さんにも、正直問題はあります。

トイレが使えなくて困っているのは、わかりますが、すぐに来い…。そして、夜中に来い…。そりゃ、高くなりますよ。

夜中に呼んだ時点で、倍の金額になりますからね。

トイレ修理の高額請求ですが、ちゃんと積算してみると、結構高額のなるのも致し方ありません。