ぜひ見て下さい。

昨日は、久しぶりに、家族で映画を見に行って来ました。

新型コロナウイルスが流行っている中で、自粛中にも関わらず…。と、思われる方も見えるかも知れませんが、家族との団らんは必要です。

自粛警察の人たちは、正義を振りかざしますが、正義というのは一つの答えしかない訳ではありません。相対する他の正義もあるのです。

これは、思想的な問題なので、残念ながら、分断は生まれて当然だと思います。

世の中が当たり前だと、思っている事も、真実は違うかも知れません。

未来は、変化します。今の正解は、明日は正解ではないかも知れません。

私は私のやり方で、私の考える未来を構築していきます。それが正解かどうかは?未来にならなければわかりません。

話が、それましたが、何を見に行ったかというと、

images (13)~2

 

images (14)~2

 

とても、良かったです。

良い映画だと思いました。詳しい事は書きません。

興味のある方は、ぜひ、見に行って下さい。