なんかな〜。

今日は、ババ抜きでババを引いた気分です。

本来ならありがたい事なんですが…。

自分の生き方、自分のあり方、自分。

自分という存在を振り返り、自分には真面目に生きるという事は、とても窮屈です。

若い頃の私は周りを気にしない、気にしてはいるが、自分の生き方をつら抜けるパンクでした。だから、基本、自己中です。

17868717_275383574_1large~2

 

私は、パンクミュージックが好きで、モヒカンヘアが大好きです。

今は、頭がハゲてできないですが…。

こんな私を上部団体の幹事として、推薦してくれる人がいます。

その結果、私はストレスがとてもたまっています。

やりたくないのです。

しかしながら、決まった以上は、ちゃんとやります。

でも、今夜はとてもストレスがたまってイライラしています。

私が推薦されないように、伏線をはってたのに…。うまく行きませんでした…。

とにかく、なってしまった以上は、推薦していただいた人に恥を欠かせないように、ある程度は、頑張ります。

でも、ストレスたまってます。

だから、こんな日は、この曲を聞きます。

パンク・ロック