好み

誰でも好みはあります。

モルツは大嫌い。

一番好きなのは、ラガー!!

IMG_20210627_174732

 

緊急事態宣言から、蔓延防止に切り替わり、久しぶりに飲みに行ったら、いつもラガーを用意してくれているお店が、スーパードライしかなく…。

まぁ、飲めるだけ良いんですがね。

私が行くから、ラガーを用意してくれてるだけで、お店のスタンダードはスーパードライなんだとはじめて気づきました。

私が行く店のほとんどは、ラガーを置いてます。それは、週1で何年も顔を出してたからでしょうか?

帰り際に、また、ラガー入れとくから、寄って下さいと言われました。

若い時は、ラガーを入れとけ!なんて、上から目線で喋ってましたが、今思うと恥ずかしい限りです…。

飲ませてもらえるなら、スーパードライでも良いです。モルツは嫌だけど…。

そろそろ飲みに行かないと、夜の街は、本当に持ちません。

不謹慎かも知れませんが、私は、飲みに行きます。

夜の街で、私を見かけても、そっとしておいて下さいね。