書かないと言いましたが…。

現在、オミクロンで新型コロナの第6派が来ています。

予想をすると当たるので、書かないと少し前に言いましたが…。

来週末くらいから、ステレスオミクロンの第7波が来ます。

第6波が終息する前に、第7波に移行するわけです。

オミクロンよりも、ステレスオミクロンの方が、感染確率が高く、2月末までに感染者数のカーブが急激に上昇します。

ただ、これは、ステレスなので、実数として表に出てきません。

ステレスオミクロンは、PCR検査で反応が出ないからです。=完全な風邪です。

ある意味、新型コロナが弱毒化して、普通の風邪になるという予測なので、ブログに書きました。

現在の第6波のオミクロンも、本来なら風邪と同じくらいなんですがね…。

病気は、気が病む事です。

マスメディアの大げさなくだらない新型コロナの情報に神経質に反応して、気が病めば、普通の風邪も重症化してしまいます。

気を強く持つことが大切です。

私は、新型コロナにかからない。かかっても無症状か風邪程度だという気持ちを持てば、大丈夫です。

そろそろ、新型コロナを過去の物にしなければなりません。

そして、明るい未来が待っています。