人間

人と人の間に生まれて、人である期間を人間という…。と、最近思うようになりました。

けして、変な宗教にハマったわけではなく、自分でたどり着いた、自分の中での思いです。

私達は、大きな地球という世界の一部です。地球から空気をもらい、水をもらい、動物をもらい、野菜をもらう。

吸った空気は、つい先程まで、地球の一部であり、吐いた空気は、地球の一部になります。

人という器に、精神帯が宿ることにより、人間になります。

いろんな文献などを参考にすると、この世は、上から、神界→霊界→幽界(高級)=天国→物質界(我々が目にしている世界)→幽界(低級)=地獄となります。

私たちの目にしている物は、物質界での出来事に過ぎず、今、同じ空間に、私たちの目では見えない、他の界層が存在します。

魂が、物質界で修行をしている姿が、人間です。だから、人の間と言われるそうです。

おい、社長!!ついに狂ったな!!

と、思われるかも知れませんが…。上記の事は、私の中では腑に落ちます。

でなければ、納得がいかない事が多々あるからです。

守護霊や、龍、そして神。いつの時代でも、これらは、出てきます。

なぜか…。実在するからですよ。きっとね…。

人の間に、不道徳な事をすると、幽界の低級、いわゆる地獄に送られてしまいます。今、たぶん、定員一杯なのですよ…。だから、人口減少していく…。のではないでしょうか?

ちなみにですね…。一度、幽界の低級(地獄)に落ちてしまうと、なかなか上に戻れないそうです…。

たぶん、私は、現在の物質界において、相当な悪さをしたので、奈落の底まで、落ちるのは間違いありません。

物質界においては、人は1番強い存在です。自分でありとあらゆる選択ができるからです。

良い行い、悪い行い。これを自由に選択できます。残念な事に、物質界においては、生きる為に、自分の周りにいる人の為に、衣食住を必要とします。たとえ悪銭であっても、お金は必要です。

良い行いをしようと思っても、生きるためには、慈善事業ではなく、お金を稼ぐ必要があります。

だから、お金は悪ではなく、良いことの為に使うのであれば、善であり、お金を頂くことは、悪ではないと言うことです。

とても、難しい話をしましたが…。そして、頭がイカれてる?話をしましたが…。

私の中では、今、私が存在している世界は、目に見えてる物質界は、そういうとこです。

このつぶやきを読んでから、私の顔を見たときは、バ〜カと言ってください。面と向かって言えない人は、心の中で、バ〜カと大きな声で叫んでください。