豊田市に来ています…。

研修で、豊田市に来ています。

本来なら、トヨタの工場見学の予定でしたが、今週は、トヨタは全工場がおやすみです。

ほぼ、観光となりました。

DCF00820.JPG

けど、ミライなんかも初めて実物を見て運転席にも、図々しく座りました。見学者では、上の写真のも、私だけてした。

DCF00815.JPG DCF00812.JPG

お昼も、ごちそうになり、これから、ゆっくり休憩をいれなから、帰ります。

ちょっと、個人的には、勉強になることもありました。

たまには、こういう研修旅行もいいですね。

日産の高橋さんには、悪いと思うが、やっぱり、四駆作って欲しいな。

DCF00822.JPG

レクサスの四駆かっこ良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)