お餅つき

今日は、はだか祭り奥町奉賛会のお餅つきです。

今朝は早朝から、白衣と呼ばれる正装をし、神事に参加してきました。

aviary-image-1455405999692

お餅つきを久しぶりにしましたが、疲れますね。

DSC_0501

専務は、全く様になってませんでした…。

DCF00858.JPG

そして、会場ですごい勢いで、モチをつく人を発見!!

DSC_0496

カメラマンもいるから、張り切っています。たぶん、明日は、仕事にならないでしょう…。

他にも、社員の方も何人か見かけました。お疲れさまです。関係者の皆様、本当にお疲れさまです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)