イベント

今日は、本町アーケードで、行われるイベントに仮設トイレをレンタルしに行ってきました。

基本はレンタルしてませんが、市のイベントなどには、レンタルしてます。

141018_095308141018_101122

 

仮設トイレを無事に設置し終わって、タワーで開催されてる地元のグルメグランプリに出向きました。

141018_112920

 

すごい人です。会社のお客さんや、従業員、同業者の社長さんをはじめ、市長さんや、イチミンもきてました。

一宮市長の谷一夫さんと、一希とパシャリ。

141018_124522

 

そして、イチミンと勇希をパシャリ。

141018_122856

 

一宮市もいろいろイベントをやってるんですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)