伐採や解体

最近は、伐採や解体の仕事のご依頼をよく請けます。

ご依頼ありがとうございます。

最初に現場に入ると、うわー、大変だなーって思います。でも、やり始めて順調に行くとやりがいが出てきます。

初日だけ、私も現場を手伝いました。なぜなら、私のよく知っている人が、ご依頼主てしたので…。

着手前。

141208_084153木と雑草で隠れてますが、小屋も建ってます。

141208_084937木を引っこ抜きながら、草刈りをします。

141208_094017で、養生鉄板をひき、車を乗り入れます。

141208_111718そして、ごみ収集車やダンプカーで、どんどんゴミを出します。

で、私が1日後に現場に行くと激的に変わってました。すでに、小屋も解体されてました。早いもんです。

141211_125346

 

あとは、整地と、一番奥の大木の撤去です。ここまでくると、あと少しなので、安心します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)