高所作業車によるゴミの搬出

昨日は、マンションの3回より、高所作業車によるゴミの搬出を行いました。現場状況によっては、弊社は高所作業車を利用します。

150616_113145

なぜなら、階段を往復するより、はるかに速いし疲れないからです。大きな袋にゴミをいれてロープでおろすこともしますが、高所作業車が設置できるスペースがあれば高所作業車を用います。

150616_110120

2階以上からの搬出は、体力も必要で、1階からのごみの搬出に比べおおむね、同じごみの量だとすると、作業員も倍。そして、時間も倍かかると思った方がよいです。しかし、高所作業車でベランダ等が搬出ができる場合は、スピードもかなり速く、作業員も高所作業車のオペレーター1名の追加でまかなえます。ごみの搬出に高所作業車なんて大げさに思われるかもしれませんが、作業員を少なくできることと、作業日数を短くできるので結果として作業費を安くすることができます。

会社所有の高所作業車で、オペレーターも私であったり、社内の有資格者の為、他社さんのように、高額な高所作業車使用料をお客様にご請求することはありません。

一宮市内での、家庭からのごみの収集は、ぜひ弊社にお見積りさせてください。見積は無料です。よろしくお願いいたします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)