ハウスクリーニング

ハウスクリーニングは!!基本的にしません。信用できる他業者様をご紹介させていただきます。

が、今日は、前々から雨だということが確定していたので、ハウスクリーニングの仕事をお請けしました。久しぶりです。施設のフロア清掃やワックスがけはよく実施しているのですが、個人宅のハウスクリーニングは本当に久しぶりです。

ハウスクリーニングをしっかりと納得できるまで、キレイにするのは人も時間もかかる為です。しょうじき男性より女性の方が向く仕事なのではないでしょうか?

今回、お客様の了承を得ての写真の掲載となりますが、高い天井で、すごくかっこいい作りのお部屋です。が、天井が高い為に掃除ができないとのことで、ご依頼を受けました。

150716_094231 150716_094353

キッチン換気扇も、清掃のご依頼をうけました。

150716_093831

最後に、基本的にハウスクリーニングはしません。納得いくレベルまでキレイにするためには、時間と技術を要します。正直、ハウスクリーニングは業者の数が非常に増えました。専門的にハウスクリーニングを実施している業者様には、料金的にかないません。弊社の技術を信用してくださり、値段ではなく、技術で選んでいただけるお客様であれば・・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)