サイゼリア

実は、我が家から、近いお酒が飲める店のベストファイブに入るのがサイゼリアです。

参考までに、

①カラオケ居酒屋ゆきちゃん

②フィリピンクラブ マレコ

③大山ホルモン(焼肉屋)

④サイゼリア

⑤玉菊食堂

⑥菱川(居酒屋※ステーキが美味しいです。)

⑦だるま屋(屋台ラーメン)

⑧八剣伝

これ以下は、不明です。

サイゼリアは、ハンバーグとピザとパスタ。種類はないんですが、安くておいしいてす。一番おすすめは、ワイン。キンキンに冷えてて旨いんですよ〜。

DCF00451.JPG

1リットルで、1000円。結構美味しいですよ。お持ち帰りできるのがありがたいです。

今夜は、少し残してしまいました。

友達に、年賀状と一緒にプレゼントすることにしました。

DCF00458.JPG

明日の朝、びっくりするかな…。

さぁ、明日から、仕事初めです。頑張らなくちゃな。明日は、バリっとスーツ着て挨拶まわりに励みます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)