ピーちゃん、プーちゃん

ピーちゃん(黄色)は、手乗りで、人間大好き。

P_20160122_195807P_20160122_195427

プーちゃん(緑色)は、ゲージから出ない、人間嫌い。

P_20160122_195103

ちなみに、僕は、外見で人を判断する奴と、弱い物にしか立ち向かえない強い奴が嫌いです。

インコにも、個性があります。育った環境は一緒なんですがね。不思議です。

インコのいい所は、散歩が必要ないこと。手乗りは結構癒やされます。私には寄ってきませんが…。

悪い所は、あたり構わず、ウンコを漏らすこと。そして、なかなか、ゲージに戻ってくれないこと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)