ちょっと違う。

DCF00428.JPG

海外旅行のお土産で、ドイツのビール?をもらいました。

味が、ちょっと日本のビールとは違いますね。さらに、日本アサヒのビールの缶にはプルトップの横に点字がしてありますが、海外のビールにはしてありません。

(※さて、問題です。このアサヒスーパードライの点字の内容①ビール②アルコール③賞味期限④アサヒスーパードライ⑤おさけ、のどれだか考えてみてください。答えは自ら調べるか、私に聞いてください。)

寝室で、ちょっと違うものがここにも、

P_20160801_203401

家の中で吸う電子タバコのリキッドの横に最近なぜかイボコロリが…。ビンはちょっと似てるな…。

嫌がらせだろうか?

夕方、ヘトヘトになって帰ったら、虹を発見!!ちょっと元気になりました。

DCF00427.JPG

さぁ、明日も頑張るぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)