明日は、忙しくなりそうです。

台風による被害が多々報告されています。

私の周りでは、弊社の被害は2つ。

P_20180904_171618

 

P_20180904_164204

 

 

屋上のテラスと動力エアコンの室外機が被害を受けました…。

そして、家に帰り、畑の様子を見に行くと…。

P_20180904_172936

 

P_20180904_172941

 

農機具小屋の屋根が吹っ飛んでいました…。

今日は、ほとんどの仕事を午前中に終えて、昼からは、ほとんどの社員の皆さんを帰宅していただきました。

社内に残っていると、時折、とてつもない突風がふき、窓がしなり、非常に怖かったです。

そして、どんどんと電話がなり始めました…。

小屋が崩れたので、撤去してほしい…。防草シートがめくれてしまった…。カーポートの屋根がなくなった…。

明日から、忙しくなりそうです。

迅速に対応したいと思いますが、本日の終業時点で、かなりのご依頼をいただいております。

誠に、ご迷惑をおかけ致しますが、順次、ご対応させていただきます。

よろしくお願い申し上げます。