いいな〜。

昨夜は、同業者の扶桑クリーンさんのバーベキュー大会に呼ばれ、図々しく参加させていただきました。 社員とバーベキュー大会。とても良い事だと思います。 我が社もやってみたいな〜。なんて、思いますが、見てる社員の方、ぜひ企画をお願いします。もちろん、そのときは全面協力させていただきますよ。 今朝は、浅野公園のツツジ祭りと曼陀羅寺公園のフジ祭りをハシゴしてまいりました。 IMG_20190428_082636

IMG_20190428_090453

 

祭りの期間中は、まだ咲き始めの為、見頃はゴールデンウィークの後半くらいかもしれません。

私のように、休みが少なくても、近場にもその時々の観光があります。

世の中のお父さん、重い腰を上げて、家族サービスをするのは大切ですよ。