病気です…。

金曜日の午後から土曜日にかけて、同業者の組合関係の総会の為、長野県のホテルに行っておりました。

実は、今回、なんと!!

バイクで行きました。

DSC_1387

 

高速道路のバイク用の駐輪スペースにバイクをとめるのは久しぶりです。

違和感を感じないですか?

そうですよ。

私のバイク以外には、止まってないんです。

なぜかという、降水確率が70%以上…。

そんな天候状態で、あえて、バイクに乗る人はあまりいないと思います…。

私も正直まさか!!でした。

少し前に、雨降ってなかったら、バイクで行きましょうと酔っ払っていた時に話していたのですが…。

かなり、雨が降りそうな天気にもかかわらず、バイクで、総会会場の長野県まで行きました。

これは、ですね。

 

もう、病気です…。

一緒に行った、同業者の社長さん方、すでに病気なんです…。

中2病にかなり近い…。

バイク青春現実逃避病という奴です…。

が、結果としまして、往路復路ともに雨に降られず、とても楽しいバイク旅でした。

 

やっぱり私も病気です。

 

バイク乗りは、病気なんです…。

バイクに乗りたいという…。