バキバキバキバキ

今日は、急遽、遠方に店舗の内装解体工事の応援に行きました。

現場を見に行ったの、なんと昨日です。

頼まれると、なかなか、無理と言えないのが、私の悪い性格です。

DSC_2107~2

 

私が、請けてきた現場で、私しか現場を見ていないので、もちろん私も現場に参戦しました。

3階建てのかなり大きな店舗のショーケースの解体工事です。

バキバキと音を出して、解体をしてきました。

帰ってきたのは、19時過ぎでした。珍しく残業です。

DSC_2109~2

 

それにしても、3階建ての店舗とかだと、解体した木材等を降ろすのが大変です…。

結局、体がバキバキになりました。

体がなまっている証拠です。

一宮中部衛生は、木造家屋の解体だけでなく、店舗の内装解体も承ります。