実力

自分に実力があると思って勘違いしている人…。

とても残念です。

たぶん、実力はあるんだとは思います。

しかし、貴方が思っている実力…。実は、実力では無いのです。

貴方の持っている、貴方が実力だと思っている物は、潜在力です。

実力は、実績をあげた人の力です。

実績をあげるチャンスがあるにも関わらず、そのチャンスを逃す人。

残念ですが、実力が無いのです。

潜在力があっても、発揮する場所がなければ、潜んだままで、役立たず…。

なぜ、実力があがらず認められないか?

それは、自分に聞いてください。

いざという時に、逃げていては、実力は付きません。潜在力を口でアピールしても、実績のない人には、誰も付いていきません…。

まだ、間に合うかも知れません。

未来は、今の自分が決めるのです。