汚いおじさん

今日は、本当に暑かった。

普段、現場に毎日入ってない私には、久しぶりに、堪えました…。

この時期は、体から、汁が出まくります…。

おっさん汁がだくだく、牛丼で言う、つゆだくです…。

正直、危険なくらいのチーズ臭がする男もいます。

何年か先には、ロボットに代わってしまうかもしれませんが、今は、人です。

この時期は、本当に外で働くという事は、命の危険があるくらい厳しいです。

体から、汗が…。汚いおっさん汁が出ます。

ただ、声を大にして言いたい。

世の中は、この汚いおっさん汁を垂らして働いている男たちに支えられている部分は、まだ多々あるんです。

せめて、家にいる時くらいは、優しくして欲しいです。

そして、家にいる時は、ゆっくりビールを飲ませて下さい。

最後に、とにかく、熱中症には、気をつけましょう。エライなと思った時に、休憩しないと手遅れになる可能性があります。これだけ暑いと熱中症のリスクはかなり高いです。個々の体調や、熱に強い弱いもあります。恥ずかしい事ではなく、休憩を取りましょう。自分の体調を管理できずに、熱中症になる前に。