元気でな。

最近あってないな。とは、思っていたが、なかなか、会えない理由のある仲間もいる。

その仲間は、とても酒が好きで、たぶん、私より酒が好きなんじゃないかと思くらいの酒好き。

最近、すごく辛かっただろうな?って予想はついてる。

私ができる事は、とくに何もなかった。たまに、顔を合わせれば、楽しく酒を飲む事くらい。

当分、酒を一緒に飲めないだろう。

たぶん、そっちから見てると、楽しく酒を飲んでる私たちがうらやましいかも。

そのうち、みんな、時間が経てば一緒に飲めるさ。

そっちで、みんなで酒を楽しく飲む頃には、俺たちはジジイババアだが、君は俺たちよりも、若くてきれいできっと素敵だよ。

という事で、当分、一緒に酒を飲む事はないと思うが、そっちに行くまで、元気でな。

少しの間、あえなくなるのが寂しいけれど、まだ、そっちには、行けないからさ。

とにかく、楽しい思い出を、ありがとう。