久しぶりに打ち上げという言葉を聞きました。

とにかく、羨ましいです。

久しぶりに、打ち上げという言葉を聞きました。

やっぱり、必要なんです。ノミニケーション。

時代遅れと言われるかも知れません。

けど、そんな時代は、気に入らない。

時代遅れでも、構わない。ノミニケーションは、大事です。

コロナでどんどん萎縮し、ノミニケーションの場は失われています。

強い組織となる為には、本気で腹を割って話さなければならない事もあります。そういう場がノミニケーションでしょう。

一緒に苦難を乗り越えた仲間との祝杯、打ち上げは格別です。より一層、団結力を、高める事ができます。

批判されるかも知れませんが、考え方は、人それぞれ。

私にとっては、ノミニケーションはとても大切なイベントです。