失敗…。

久しぶりに、失敗しました…。

今、失敗に気がつきました…。

明日、関係者の方に、謝ろうと思います…。

とても、情けない話ですが、スケジュールを見直してて、先週1つの予定を、出席していない事に、今、気づきました…。

最低です…。

私は、メモをとっていても、自分が業務に追われていると、予定が頭から飛ぶ事があります。

なので、大事な用事の2時間前、1時間前、30分前に携帯のアラームがなる設定にしてあります。

で、今、明日以降のスケジュールを携帯で確認していたのですが、先週、この集まりは言ってないぞ…。と言うのに気づきました…。

最低です…。

その日を振り返ると…、携帯を使いすぎて、バッテリーがなくなっていた日でした…。

朝までは、覚えていたんですがね…。

まぁ、しかたないです。

明日、潔く謝ります。

情けないですね。

こういう事があると、精神的に凹みます。

約束は守るのが、最低限のルールです。

ましてや、社長ですからね。

本当に、凹みます。

たった一回の失敗で、人は信用を簡単に失います。それを取り戻すのには、時間がとてもかかります。

今夜は猛省して、たぶん、眠れません…。