信じる者は救われる

私は、週の初めと、月の初めに真清田神社にお参りに行きます。

自分で、どうにもならない事は、神に頼るしかないからです。

正直に言いますが、神頼みは、無駄ではありません。

絶対的に、神様というのは、ありますよ。

とても不利な状況でも、それを覆す力が、神力があるのです。

今回、私は、有り難いことに実感致しました。

私が週始め、月始めにお祈りしている事は、日本の平和、家内安全、社内安全、そして、○○家の繁栄です。

今日、○○家の方から、大きな問題が解決しそうだと、報告をいただきました。

やはり、神仏というのは、高貴な存在であり、真剣に祈ると、通じる部分があると、私は思います。

そんなのは、ね〜よ。と、思う人が多いと思いますが、私は、自分の力でどうにもならない事は、一宮市の氏神である真清田神社の大神、アメノホアカリノミコト様にお願いします。

そして、今回も、結果として、助けていただけました。本当に有り難いことです。

信じる者は救われる。

この言葉は、実際に、そうなる事があるから、生まれています。

神様という存在は、私はあると思います。

真清田神社の大神様。アメノホアカリノミコト様に感謝申し上げます。