継続は力なり

土日に、仕事の関係で、旅行に行っておりました。

なんの取り柄もない私ですが…。

長年、継続してやってきたことが実を結ぶ事もあります。

今回、初めて書きますが…。

日本中、どこでも、私のつぶやきは見れます。

それは、当たり前なんですが。

一宮中部衛生で検索すればよいですからね。

そうではなくて、

「社長 つぶやき」で検索すると、私のブログが出てきます。

日本のどこに行っても、このブログが上位に表示されます。

最近は、更新をサボってますが、豆に更新をした結果です。

努力の成果が現在の結果です。

継続は力なりです。

地方のキャバクラ行っても、名刺はいりません。「社長 つぶやき」で検索してみて…。と、言うだけです。

私がブサイクでなければ、この検索結果だけで、モテると思います…。(笑)

成功は、99%の努力と1%のセンスです。

私のようなセンスのない人間でも、努力、継続してブログを書いてきた結果、「社長 つぶやき」のキーワード検索で、Google検索の上位に表示されるようになります。

それは、日頃の継続した努力が成果に実を結んだ結果です。

継続は力なり。

大事なことは、センスが良くても、サボっている人には、長期的な成功は訪れないという事です。