大切な事

大切な事。

大切な事は、あきらめずに、やり続ける事です。

そんな事は、できるはずがない…。と、ほとんどの人が言います。

でも、それをやらなければ、改革はできません。

できないのは、自分の意志が、弱いからです。

こうしたいという、ブレない心が強ければ、多少の障害は乗り越えられます。

世の中が、上手く行かないと言う人が多々おります。

世の中ではなく、

自分が変わらなければ、自分の生活は変わりません。

ただ、それだけなんですよ。

やるか、やらないか?

一度きりの人生、やるなら今しかね〜。(笑)

私は、やらなくて後悔するよりも、やってみて失敗に終わっても、何度もチャレンジする生き方が素敵だな…。と、思います。