感謝しかない。

とても、仕事が忙しいです。

正直、従業員さんの協力なくては、前に進みません…。

なので、感謝しかないです。

部署という、垣根を超えて、一緒に働いてくれる従業員に感謝しかありません。

私も含めて、従業員が一丸とならなければ、乗り越えれないステップが存在します。

なぜ、弊社が、選ばれるのか?

期待を裏切らないからです。

その期待に応えるのは、私ではありません。従業員の皆さんの頑張りなのです。

私が1人で頑張っても、できる事は限られます。

従業員の皆さんが、汗水垂らして、働いた結果が、今であり、未来です。

一宮市という狭い範囲ではありますが、この会社がなくては、一宮市は回らないという、強い会社にする為には、従業員の皆さんのパワーが必要です。

船頭の私のパワーは、どこまでいっても、1人工です。

従業員の皆さんの協力があって、私=一宮中部衛生のパワーが発揮されます。

これから、どんどんと、肉体労働、そして、汚い仕事に従事する人は減少していきます。

ここからが、勝負です。他所が、バンザイしても…。一宮中部衛生が頑張るわけです。

従業員の皆が力を合わせれば、未来は明るく、そして、自分たちの街をまもる事もできるのです。

強い会社でなければ、これから先の負の時代は、生き残れません。

従業員の皆さんには、きつくつらい事ばかりだと思いますが、何とか、頑張ってほしいです。

もちろん、私も頑張ります。

汗水垂らす仕事は、なくならないです。誰かがやらなくてはならない仕事なんです。

その誰か?誰でもいいわけではありません。

きちんと、仕事をやれる信用にたる人でなければなりません。

それを目指します。

目指すのは簡単ですが、実行するには、従業員の皆さんの協力が必要です。

とにかく、いつもありがとうございます。

従業員さんのパワーにより、一宮中部衛生は、支えられています。