引っ越し作業

昨日の午前中は、引っ越し作業をおこないました。

引っ越しゴミではなく、引っ越し作業です。弊社は、あまり知られてませんが、一宮市内や、その周辺程度なら、引っ越し作業も対応しております。

引っ越しゴミのついでに、この家財は引っ越し先に持っていきたいというご要望にも対応可能です。専門業種ではないので、そんなに上手ではありませんが、その分、値段はお値打ち価格です。

ご高齢の方が、介護施設に入所される際に、不要になる家財の処分、そして、施設に持っていく家財の引っ越し作業が、一社で対応できます。手間もかからないし、値段も値打ちになるので、意外にご利用していただいております。

普通のゴミ屋さんは、貨物運送業(引っ越し作業)許可がありませんが、弊社は、貨物運送業の許可があるので、引っ越し作業も適法に行なえます。べんり屋さんは、無許可がおおいのでご注意くださいね。事故がおきた時保証がありませんよ。

見分け方は、ナンバーです。無許可の車は白ナンバーです。白ナンバーでの引っ越し作業は違法です。

弊社は、最近、引っ越し作業の専用車両を1台ご用意いたしました。一宮市内で、ちょっと運べない大型家財の運搬等対応いたしますよ。よくあるのが、洗濯機と冷蔵庫のみの引っ越し作業。お気軽にご連絡くださいね。

 

CAI_2474 CAI_2473

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)