一宮市の屋台ラーメン!!だるまや!!

一宮市の屋台ラーメン!!といえば、「だるまや」!!

だるまやさんは、なんと、弊社とほぼ同じ約50年の歴史をもつラーメン屋さんです!!一宮市の屋台ラーメンでは一番の歴史をもってるんではないかと思います!!

場所は、国道22号線(通称バイパス)の西島交差点の南東です。洋服の青山さんのバイパスをはさんだ反対側です。

味は、昔ながらの醤油ベースの、いわゆる中華そばです。すごく美味しいです!!まぁ、好みは人それぞれですがね。

150307_210507

が、私は、大好きなのでおすすめします!!駐車場がないので、バイパスの側道に路駐になりますが、よく飲み屋の帰りに足を運びます。

もし、このつぶやきを見ていただいてラーメンをだるまやさんに食べに行かれる際は、メガネ(僕のだるまやさんでの愛称?)のつぶやきを見てきたよと、言って下さいね。

 

本当に、美味しいです!!私的には。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)