初挑戦。

「振り子」(※前のつぶやき参照。)を見逃した、Kさんに、なぜか怒られました…。

ハードディスクレコーダーに録画してあったので、今回、初めて、ハードディスクレコーダーからDVDにダビングをチャレンジしました。

DCF00611.JPG

すごく時間は、かかりましたが、なんとかできました。見れると良いですね。

今回のことがなければ、たぶん、ハードディスクレコーダーから、DVDにダビングすることはなかったと思います。Kさんのおかげですね。

もうひとつ初挑戦。

DCF00608.JPG

 

一番右のアイスは、初めて買いました。なかなか新しい商品にチャレンジすることってないのは私だけですかね?

失敗することもありますが、チャレンジしなくちゃ成功もないです。

結果は、美味しかったそうです。

実は、アイスとかを良くコンビニで買います。家族へのおみやげです。おみやげを買わずに、自分のビールだけを買っていくと目立っちゃいますからね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)