初挑戦の結果!!

昨日、Kさんのために、夜なべして、振り子をDVDかしたわけですが!!※もちろん夜なべは冗談です。

どうも、会社に向かう乗用車の中で見たら、見れません。失敗です…。

で、調べたところ、他のDVDプレーヤーでみるには、どうも、ファイナライズ??という処理が必要らしい。

初挑戦は、失敗しましたが、今度は失敗しません。何事も自分でチャレンジしないと、成功にはつながりませんね。

まぁ、チャレンジというほどのかっこいいことじゃなんですがね。

DCF00613.JPG

機械が働いてくれるので、僕は、完了を待つだけですし…。

今夜は、給料日なので、子供たちが僕のために、ビールを買ってきてくれました。うれしいです。

DCF00614.JPG

ジョッキは、お気に入りの、八剣伝の心の診療所!!

飲みすぎるとダメですが、お酒は、心を癒やしてくれる作用もあると私は思います。

ベーコントマト串を食べれなかった。Fさん、と、Sさん。今度、心の診療所に行きましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)